通勤路 
2011/11/17 /08:37
111117-00


札幌にも雪が積もりましたね。まだまだ根雪にはならないでしょうが、降りはじめは秋と冬の交わりがとてもきれいなので、ちょっと嬉しくなったりもします。




111117-01

冬は冬で本を読んだり映画を観たり、自転車をバラしたりとそれなりにやることはたくさんあるので、そんなに退屈していないような気がします。冬のイベントも楽しいですし。今年は新たに1台組みますしね。でも2月3月になってくるとさすがに春の訪れを感じて、自転車乗りたくてウズウズしちゃいますよね。



111117-02

111117-03

111117-04

111117-05

111117-06

111117-08

111117-09

111117-10

111117-11

またこの季節がやってきたんですね。



111117-12

朝、うえさんに会いました。カラテモンキーで出勤。いいなぁ、うえさんに会う度にカラテモンキー欲しくなる。来年の冬はちょっと考えようかな…って去年も言ってたような気がします。



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :