--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


前田森林公園とジャンボ餃子定食 
2011/11/12 /14:40
111112-01


前田森林公園。 今日は銭函に餃子を食べに行きました。しかしいい天気!暑いくらい!(ホントに)



111112-02

メンバーは僕とシンさんとフジエくん。 やっぱクロモリのシルエットがいいですね!
前田森林公園でちょっと休憩。夏来たいねー。



111112-03

111112-04

111112-05

けっこうな人気店で、12時前に着いたんですが、ちょっと待ちましたね。10分くらい。
でも美味しかった!餃子デカイ!ジャンボ餃子定食830円。



111112-06

111112-07

111112-08

ヘッドバッジ、カッコイイよね。僕のはちょっと年季が入ってますね、磨こうかな。



111112-09

久しぶりにブルホーンで乗ってみたり。この自転車で久しぶりに距離乗ってみたんですが、競輪系パーツのちょっと乾いた滑らかさを実感。ただ、回転の滑らかさの割りにはギヤ比が軽いのか、イマイチ伸びない感じもしました。チェーンはそんなに張ってないんだけど。ギヤ比、もうちょっと重くしようかな…なんて色々考えたりもしますが、まぁ来年でいいかな。

とにかく餃子美味しかったし、気持ちいい天気の中走れてよかった!
シンさん、フジエくんありがとうございまーす!





bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
