--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


SKY TV 
2011/08/08 /10:10
110808-01


さて、続き。十勝千年の森にはオノ・ヨーコさんの作品もあります。こちらの建物、1900年代前半からこの場所にずっとあった建物なのですが、この建物の中に彼女の作品が。


          
           
           110808-02

建物の中はこんな感じで、ほぼ当時のまま。新たに使う際に地元の大工さんが補修した程度との事。




110808-03

建物内にはライブカメラで空を映したTVが複数台。彼女の作品は上を見させる作品が多い気がしますが、境界が曖昧な空…なんとなく意味は考えさせられますね。




110808-04

あちこちに書かれた彼女のメッセージ。どれも深く考えさせられるものばかり。



110808-05

まさに地球。

こちら前日までの完全予約制とのことですが、係の人に聞いてみたらたまたま空いていたので大丈夫とのことで、ラッキーでした。行く前には予約することをオススメします。




盛りだくさんな十勝千年の森、もうちょっと続きますよ。




diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
