morning trail 
2017/08/07 /13:46

nopporo

いつもの、とそろそろ言ってもいいでしょかね(笑
6時には野幌森林公園内を走り回っております。
マダニが怖いので、今回はあまり藪の中には入りませんでした。虫よけとかもあんまり効かないみたいだし、マダニのリムーバーみたいなやつを買おうかとも思ってるんですが、なんというか、、喰われる前提というのが、嫌ですよね。
一応肌はなるべく出さないようにしてるんですが、今回は早めに帰宅したかったので、比較的走りやすいところしか走ってませんけど、それでも十分楽しめましたよ。

         nopporo

着いた頃は全然陽が出てませんでしたけど、帰る頃にようやっと晴れてきました。ギヤ比をちょっと上げてみたので、自走も割と楽で1時間切りました。

bicycle / Comment(0) / Page top↑


: home : next














: home :