スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Lake Toya 
2017/06/12 /10:45

Lake To-ya

Lake To-ya

洞爺湖の仲洞爺キャンプ場へ行ってきました。天気は行きの車では豪雨にさらされたりもしましたが、キャンプ中は極端な大雨に降られることもなく、降ったり止んだり。時々晴れ間も見えました。そんな感じの天気だったので、割と林の中にテントを設営しました。
そんなことを考えたりする雨の日のキャンプもなかなか楽しいですね。片付けが大変ですけど。

Lake To-ya

今回は飯盒で炊くご飯もまぁまぁ成功!

Lake To-ya

Lake To-ya

Lake To-ya

ダッチオーブンで作るビーフシチューもとっても良かったです。まだ夜は寒いので、何かしらの汁物は必要ですね。

Lake To-ya

前日の残りで朝ごはん。簡単だけどうまい!

Lake To-ya

キャンプ場の中に川が流れて入れ、テントを張った場所は川と湖に挟まれている場所でなかなか良かったです。

Lake To-ya

帰る頃にすっごく晴れることってよくありますよね。

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
