Lake Shikotsu 
2017/05/24 /19:13

Lake Shikotsu


今シーズン初キャンプ。 慣れた感じで支笏湖ですが、水のあるところが好きなんです。
この日は最高気温25℃と夏日で、さらには風も無く、とても幸先のよいシーズンインとなりました。

Lake Shikotsu

image

MSRのエリクサーというテントを使っているのですが、この春にギアシェッドという専用の前室アタッチメントを買い足しました。
テント本体は2人用ですが、これがあると荷物は床のある部分置いておけて、テント内にだいぶ余裕が生まれました。

         Lake Shikotsu

無印のコンテナに荷物を入れているんですが、フタをひっくり返した状態に乗せてテーブルとして使える折り畳みの天板も自作。

         Lake Shikotsu

ギアシェッドついでにダッチオーブンも買った、、(笑

         Lake Shikotsu

朝は4時起き。美しく幻想的な日の出。
今年は何回できるでしょうか。できるだけ土日お休みしたいですね。

voyage / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :