スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


SS MTB meeting 
2017/05/22 /13:19

SS MTB meeting


変態なパイセン方の集まりに参加させていただきました。集合はSLOG。

SS MTB meeting

ちゃんと明るいライトも買いました。最大600ルーメン。あと、ヘッドライトがあった方いいですね。

SS MTB meeting

SS MTB meeting

SS MTB meeting

SS MTB meeting

SS MTB meeting

初トレイルでしたが、かなり自転車に助けられたような気がします。
ロードもピストも同じですが、やっぱり良い下りを走るには、それなりの坂を登らないといけないんですよね(笑


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
