--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Cyclo-cross 
2011/10/30 /17:06
111030-01


北長沼水郷公園で行われたシクロクロスの大会を見に行ってきましたよ。北海道自転車連盟と札幌自転車連盟主催のようでした。いろいろ調べると東日本の大会のようで、グレードなんかもあるようです。



111030-02

111030-03

111030-04

111030-05

コースを見るとオフロードばかりではなくちゃんと舗装した道もありましたね。要所要所に自転車を降りなければいけない場所がいくつかあり、階段なんかもありました。


111030-06

ここもコース。担ぐのがけっこう大変そうでしたね。クロモリだとけっこう重たいだろうなー。あっ今日はChang-ryuさんに車で連れて行ってもらいました。ここまでのルートを自転車で行ってたらたぶんケンカになってた(笑 ちゃんと調べなくてすみません!ありがとうございました!


111030-07

このスタイル憧れますね。Jeepの後ろに自転車積んで…

初めて見たんですが、今回のコースくらいだったら一度出てみたいなぁという感じです。ただ雨天決行なので、雨が降っていたら大変そう(笑 この公園は芝生と舗装路のみなので、カンチブレーキじゃなくても大丈夫そうだし、surlyでフリーギヤ、タイヤも32~35cのブロックタイヤだったら十分走れそうです。来年あたり、ちょっと出てみたいですね。ただ、今回の大会にはシングルシクロはいなかったので、その辺どうなのか…という思いはありますが…。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
