Allcity Loglady 
2017/01/29 /11:55

         All city loglady

Allcity Loglady, built by SAMSBIKE.

冬にブリブリ乗れる自転車を、と思って、fatbikeを選ばなかったというところを本当に自分で評価したいです(笑
いや、それほどの魅力があるフレームだったんですよね。フレーム入荷の情報を聞いてすぐ頼んで、完成までおおよそ1年かかりました。

Allcity loglady

昨日の納車の時は雪がけっこう降っていて、はっきりした写真が撮れなかったので、今朝少し撮ってきました。
ハンドルバーは憧れのRitcheyのカーボンブルムース。
このアングルはわかる人にはわかりますよね。 同車で同ハンドル。

Allcity loglady

小さめ(といっても自分には適正サイズ)のフレームのコンパクトなルックスがとてもバランス良く思えます。
サムさんが好きなバランス感。だと勝手に思っています。

Allcity loglady

Allcity loglady

ホイールサイズは27.5。これがまたとてもしっくりくる。 コンパクトなフレームでも見た目の違和感無いし、取り回しも楽なくせにブリブリ走る。

All city loglady

この度もサムズバイクには大変お世話になりました。TKD氏がわざわざ僕の納車に合わせて自分のLogladyに乗ってきてくれました(笑

         All city loglady

そんなに軽さを意識して組んだつもりはりませんが、10.6kg。 フォークをWisky partsのカーボンフォークに変えれば、10kg切るかな(笑 お気に入りのフォークなので、今のところ予定はありませんけど。
SSとは言え、持った感じ十分軽いので全く不満はありません。

Allcity loglady

唯一の不満といえば、ハンドル幅が広いので家からの出し入れがとても大変なことでしょうか、、

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :