Mt.Tarumae 
2016/10/16 /13:05

Mt.Tarumae


昨日は樽前山へ。


Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

支笏湖を背に登っていくんですが、ご覧の通り、すぐに森林限界。日が照っていると季節の割に暑いです。真夏はけっこう辛いかも。

Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

この日は何かとアドベンチャー方面でお世話になっているM家と。


Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

あっという間に頂上。 各自カップ麺を食べてちょっと休憩。どうしてこういう場所で食べるカップ麺は格別なんですかね(笑

         Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

あんまり期待していなかったんですが、望遠レンズ持って行ってよかったです。というか望遠持っていかずに何を持っていくんだって感じでした。 奥の山々がグワーッと迫ってくる感じが撮れて満足です。

Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

さすが活火山。かっこいいです。 けっこう硫黄のにおいがしました。

Mt.Tarumae

Mt.Tarumae

もうちょっと歩いてみる。 外輪山をぐるーっと回ったりもできるんですって。でも1時間以上かかるようです。

Mt.Tarumae

来年はこの先に見える風不死岳まで縦走してみたいです。ってあれが風不死岳だよね?(笑
今回は特に写真多めで失礼しました。登っていても撮っていても、とっても楽しかったので。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :