Lake Toya 
2016/10/12 /20:44

Lake Toya


先日の洞爺湖キャンプ。気になっておりました、仲洞爺キャンプ場。木々の間から湖が見えて最高のロケーション。


Lake Toya

岸が平らな部分は少しだけ混んでました。 小慣れた感じで素敵な小川張り。大人のキャンプは余裕が感じられますね。なんとなくオーラ出てます。

Lake Toya

晴れたり曇ったり、時々雨も降ったりしました。10月の強風は寒かったですね。

Lake Toya

だいぶキャンプに慣れてきましたが、例えばゴミ袋が外から見えたりするのをもうちょっと改善したいかな。キャンプ場に行って廻りの人たちを見ると、このあたりの整理整頓方法がとても勉強になります。

Lake Toya

まだまだキャンプ熱は冷めない、と言いたいところですが、もうけっこう寒い(笑

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :