--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


北大散歩 
2011/10/29 /16:16
111029-02


北大の紅葉、本日が見頃。気温も暖かくて、いい天気でしたよ。



111029-03

111029-04

111029-05

111029-06

111029-06

111029-08

後半はちょっとコワイですね…


111029-09

北大の銀杏並木も紅葉真っ盛り。たぶん週末見れるのは今週で最後かなー。


111029-10

111029-11

そりゃやりたくなるよねー(笑 



111029-13

111029-14

お昼は カリー乃 五○堂。 僕は北海道牛スネ肉のカリー(インドカリー)。初めて食べましたがやわらかくてめちゃくちゃ美味しいですよー! それにしても週一くらいで来てるなぁ。



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
