スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Lake Shikotsu 
2016/09/05 /18:24

Lake Shikotsu


週末は支笏湖でキャンプ。 キャンプ場がとても混んでいて、住宅街のようでしたが、我々はサイトの一番端まで行ったので、割りと大丈夫な方でした。

Lake Shikotsu

今回はタープ張りにも挑戦。 MSRのビスタウィングというコンパクトなタイプですが、2人には十分です。
ただ、事前に用意しようとしていたタープポールが台風の影響で届かないという状態になってしまって、同行したKMT家に短いものをお借りしました。 湖畔は傾斜があって、やむ終えず低い位置にテントを張りました。本当はタープの形状を考えると逆がいいんですけどね。

Lake Shikotsu

Lake Shikotsu

暗いかと少し心配していたランタンも問題なし。こういうギア選びもまた楽しい。自転車のパーツ選びに通ずるものがあるな。

Lake Shikotsu

朝6時前にはすでにいい火ができあがっています。

Lake Shikotsu

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
