--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


over the brigde 
2016/07/31 /16:51

over the bridge


昨日行われたSapporo alleycat "over the bridge"全然写真がありませんが(走ってるので当然といえば当然)第一回に引き続き、私が二連覇いたしました。 
なんとなく普段から札幌の街中をちょろちょろしているというのもあるんですが、仕事の時の移動なんかでも、どういうルートで行くと速いとか、そういうのを考えるのが好きなので、得意というか慣れているのかもしれませんね。

over the bridge

prizeのオリジナルのワッペン。 別なものにする?と聞かれましたが、あえて同じワッペンをいただきました。ワッペンは渡さないぞw
次回も楽しみですね。

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
