スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


to Frano 
2015/09/28 /18:23

to Frano


先週末、日帰りで富良野へ行ってきました。 写真は道中の桂沢湖。


to Frano

はしゃいでましたね(笑


to Frano

紅葉の見頃はもうちょっとですかね。

to Frano

to Frano

こちらも道中の三段滝公園。 すごい迫力でした。

to Frano

お昼はふらのワインハウスでチーズフォンデュとハンバーグのセット。


to Frano

to Frano

to Frano

カンパーナ六花亭へ。


to Frano

冬にも一度来たニングルテラス。

to Frano

風の家というお店がお気に入りです。また風車を買ってしまいました。

          to Frano

to Frano

最後は知り合いの家具職人の方の作品を見にフラノホテルへ。
今回もよい旅でした。


voyage / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
MASUMORI
2015.10.07 (20:06) + URL + EDIT
フラノホテルの暖炉、付けるのすげー大変だったのよ(笑)
mat
2015.10.07 (20:31) + URLEDIT
ますもりさん付けたんですね~…というかコメントしてくれたことに驚きですよ!














: home :
