--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


野幌森林公園 
2015/08/15 /17:18

Nopporo


とある植物を探しに野幌森林公園へ。 僕のカメラのレンズは50mmくらいなので、百年記念塔が全然入りません。


         Nopporo

これくらい引いて、さらに縦にしないと入りません。 今度は自転車がよくわかりませんね。


Nice gravel!

植物採取が目的だったので、CXタイヤではなくちょっと後悔。無理はしなかったので、パンクはしませんでした。
平服にバックパックってこんなに面倒くさいんだなーと再認識。背中は汗びっしょりで全然乾かないし。
でもグラベルは楽しかったので、今年はCXタイヤ履いて遊びに来ようかと。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
