--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


円山登山 
2015/08/15 /17:01

150814-01


なぜか、円山へ登ろう!という話になり、登ってきました。歩くのはあまり得意ではない(自転車も別に得意ではない)のですが、たまにはいいかな、と思って。

150814-02

150814-03

リスはちょっと見飽きた感がありますが、それでも可愛くて出会うたびに構いたくなります。
写真のシマリスは可愛いんですが、エゾリスはなんかデカくて、ゴキゴキしてるんですよ。

150814-04

頂上からは札幌市を一望できます。225m、距離にすると1.7kmくらいなので、あっという間についてしまいます。
登山はあまりしないんですが、傾斜的にはけっこうキツイのかな?わかりません。
わかってはいましたが、下りが辛かったんですよ、膝から下がプルプルでした。
けっこう楽しかったので、秋にもう一度来て、登りやすそうな別な山も探してみようかなーなんて。
自然は大好きですし。


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
