--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


NITTO SLIDE STEM 
2011/10/27 /08:35
111027-01


なんとなく装着。以前東京へ遊びに行ったときにN氏よりお借りしてるNITTOのスライドステム。付けてみたら、これカッコイイですよ…!ただ、ハンドルがなくてまだ走ってみたりはできてません。なんかズレるとかカタカタ言うとか色々な話しも聞くのでちょっと心配。N氏、もうちょっとお待ちください!


111027-02

こっちはバーテープのニスの仕上がりがいいので、バラしたくないし…という感じ。



111027-03

あと気になってることがあって、東京の某SHOPで扱ってるフロントブレーキの台座はフォークとタイヤのクリアランスが4mm必要らしいんですが、どう考えても2mmくらいしかないんです。700×21のチューブラーなのに…。
しかしフォークがボロボロ(笑 再メッキに出したい気もするけど、これはこれでまたいい気もするんだよなぁ。錆び止め塗ってメンテしてるからこれ以上錆ない気もするし。







bicycle parts / Comment(1) / Page top↑


prev : home : next
管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 (00:59) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














: home :
