--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Thai Beer 
2015/07/13 /12:28
Thai Beer Garden

某商業ビルの屋上に突如現れたビアガーデン!
昨日はとっても夏で最高でしたね~。

Thai Beer Garden

Thai Beer Garden

タイ料理けっこう好きです。そりゃあタイ料理屋さんに行った方がうまいに決まってますけど、そういうことじゃないんです。要は夏ってこと。


Thai Beer Garden

Thai Beer Garden

暗くてブレますが、別な某商業ビルにお勤めのこの人も来てくれました!
日が落ちるとまたいいですね~。
事前に予約をすると90分飲み放題でオードブルがついて、2500円!

暑い日の夕暮れにみんなでわちゃわちゃしたいですね~

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
