Asari 
2015/07/11 /15:39

Lake Sapporo


去年何度か走った、さっぽろ湖→国際スキー場→朝里ダムのコース。最高の天気でした。

Asari

朝里ダム。登りは超苦手なんですが、登れないなりに今日は登れた気がしてたら、stravaで4箇所くらい自己ベスト。おそらくロードに乗り換えた恩恵でしょう(笑

Asari

下りはディスクブレーキだと安心感が全然違いますね。晴れの日の大好きなループ橋は最高ですね。

Kamome

Kamome

最後は銭函の知人のお店のカキ氷で〆て、本日は90kmちょっと△2000mくらい。
午後から仕事というのもありましたが、今日は30℃予報だったので、太陽が昇りきる前の帰宅。
仕事中、外へ出ましたがとても走りたい感じじゃなかったですね(笑




bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :