To Yoichi 
2015/07/05 /17:32

To Yoichi

おおよそ1ヶ月ぶりの休日。お天気にも恵まれましたので、海沿いを走ってきました。


To Yoichi

普段は絶対やらない自撮り。最近お気に入りのサイクリングキャップがとても良いので、つい。

To Yoichi

To Yoichi
距離もちょうど良さそうなので、余市の柿崎商店まで行くことにしました。今日の海沿いは最高でした。風はあったけど、それほど辛くはなかったです。往復で120km、1800mくらい登りました。
お店が10時開店なのに、9時には着いちゃって近くの公園でのんびりしていました。

150705-05

Kakizaki

柿崎商店でいただいたホッケ定食640円。 実はちょっとイクラなんかの魚卵が苦手なので、海鮮丼という類のものはあまり頼まないんですよね。他の刺身なんかは大好きなんですけど。
というわけで、7月からは週に一回くらいは休めそうなので、走るのを再開しようと思っています。
本当に最高の景色と最高の天気と最高のグルメライドでございました。
写真がiPhoneでちょっと物足りないですが。

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :