--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


十勝千年の森 
2011/08/07 /09:55
110807-01



昨日は仕事の関係で、帯広方面へ。前々から興味のあった、十勝千年の森へも立ち寄ってきました。



110807-02

昨日は十勝地方、最高気温が33℃との予報。とっても暑かったですよ。基本はこんな感じで、地形の起伏のみ。何もありません。要所要所にアート作品なんかは点在されているのですが、奥まで見渡せる北海道の大自然が続きます。きっと本州から来た人なんかは感動するでしょうね。北海道に住む僕たちにとってもその景色は圧巻。




110807-03


マンサード屋根のお土産屋さん。屋根の架構がとてもきれいでしたよ。




110807-04

110807-05

丸太が積んである塀もいいですね。こういう断面、好きです。




110807-06

サイン計画もとってもかわいらしくて上手。鉄板を曲げて、葉っぱをかたどって作ってました。




110807-07

セグウェイにも乗れるっぽかったです。調べたら、セグウェイでのガイドツアーがあって、2時間ツアーで8400円だそうです…高いですねー。実は僕、なぜかサムズバイクでセグウェイに乗ったことがある。ちなみに体重制限は100kgだそうです。超余裕でセーフ。



110807-08

とっても盛りだくさんなので、何回かに分けて書こうと思います。 続く。



diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ot
2011.08.09 (22:51) + URL + EDIT
オレも去年はじめて行ったとき気温33度だったw
秋とかにも行ってみたいよね〜。
mat
2011.08.10 (08:35) + URLEDIT
>>otさん

帯広あっついっすよねー!そうですね、もうちょっと涼しい時期の方が良さそうですね。
そばもうまかったっす。














: home :
