--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


錆落し などなど 
2011/10/25 /09:27
111025-01


昨日はひたすら錆落し。まだ満足いくまで落ちてませんが、なんとなくフレームも磨いたら意外とこのまま乗れるんじゃないの?な感じにはなりました。たぶんメッキかけますけど。しかし錆落し、これ以上は手作業にも限界があるなぁ… なんか錆落し剤みたいなものも買わないと。


111025-02

※グロ注意 錆落しの課程。誰も興味ないと思いますが。どうやら89年製のようです。



111025-03

111025-04

そしてなんとか例の固着してたっぽいアウターケーブルも引っこ抜くことに成功。今まで自転車いじってきた中で一番不安で大変な作業でした。スイッチが入って、あの手この手でなんとか…って感じでしたね。固着系はもう絶対やりたくない。
というわけで夜な夜なの作業でしたので、今日はちょっと眠たいです。
いろいろ考えると先はまだまだ…という感じです。



stratos / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
