スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


otaru 
2015/03/28 /17:12

Otaru


仕事の打合せ前にまた小樽へ。 


Otaru

今日は最高気温14℃との予報だったので、そりゃ走らずにはいられませんよね(笑
でも薄曇りだったので、先週ほどの最高感はなかったです。海も水平線がぼやけていました。

rapha rain jkt

去年の冬になる直前くらいに買って、全然活躍の場がなかったraphaのレインジャケット。雨の時はもちろんですが、薄いので今日くらいの気温で羽織ってもすごく良かったです。似合う似合わないは別として。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
