salsa colossal ti  
2015/03/22 /10:07

salsa colossal ti


雪がとけて天気が良かったので少しだけ撮りました。


salsa colossal ti

salsa colossal ti

TKCのテースケさんが自分の自転車の非ドライブ側を撮っていて、なんか見慣れないせいか(いや、自転車自体も本当にカッコイイんだけど)すごくカッコよく見えたので、僕も真似してみました。

salsa colossal ti

僕はけっこう真正面が好きだったりするんですよね。全然情報は得られないんですが(笑


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :