--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


極東FIXED + NW 
2011/10/23 /18:48
111023-01




111023-02

111023-04

111023-03

残念ながら雨天でNWは中止となってしまいましたが、道東の面々も含めてみんなで美味しいお酒いただきました!
人見知りな僕も若干絡むことができて良かったです、いやホント人見知り。ただ、天気だけが残念でなりませんねー。釧路方面ってホント遠いいって印象なんですが、何日かければチャリで行けるんでしょうね?そんなわけで、道東のみなさん、楽しい時間、ありがとうございました!




111023-05

そしてこちらの方は色々問題。最初からブレーキのアウターが通ってたんですが、これが抜けない…。出口の方はある程度伸び縮みするんですけど、入り口が固着してますね。とりあえず5-56を吹付けてしばらく様子見ることに。

111023-06

しかも説明にエンド幅120mmって書いてあったのに思い切り「8」って書いてあるし… 見る人が見るとあきらかにスリットが細いでしょこれ…って感じで見事に110mmエンドでした(泣 文句を言ってやろうかと思ってましたが、どうにかなりそうなので、まぁいいか…
とりあえず抜けないアウターは放っておいて、細かいところの錆落し。サムさんに見せに行こうと思ってる(迷惑かも…)ので、最低限はキレイにします。
しかし、また色々やることが増えた…まぁ楽しいんですけど。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
