スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


南インド屋 
2015/02/02 /14:09

meals


昨日は暴風雪の中、ミールスを食べに。 言えば直盛スタイルにも対応してくれるとのことで、早速、直盛ご飯多めで。
そう言って下さい、とfacebookページに書いてありました。
いつもの感じもいいけど、直盛もとてもいいです。 
いつもサービスがすごいお店ですが、この日はノンベジを頼んだので、ついてくるはずのない、ベジタブルカレー、チャイもおかわりをいただきました。あと、フェンネルティーもいただきました。食べてる途中でカレーをかけにくるし(笑

この度もごちそうさまでした!


Tram


昨日は市電に4回も乗りました。土日祝は310円で乗り放題の、どさんこパスが便利です。




gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
