sportcrafters 
2015/01/11 /14:51

sportcrafters


走り始め。


sportcrafters

circlesの新春SALEで真っ先に買いました。 
少し前からローラー台が欲しくて、いろいろなメーカーを物色していたのですが、その単純なフォルムと頑丈なスチールフレームの削ぎ落とされた美しさにやれてしまいました。プラスチックの安っぽい感じはあまり好きではないし、長持ちしなさそう。でも最後の決め手はSALEです(笑


sportcrafters

生活感あってすみませんが、最適な場所も見つけました。 
実はローラー台は初めてで、最初はキッチンの天板に手をついてましたが、すぐ乗れるようになりました。でもビンディングは緊急時に恐そうなので、まだスニーカーですが、、(笑

三本ローラーは落ちないようにけっこう集中しなければいけないし、まっすぐ走るという根本的な部分のトレーニングにもなりそうです。バランスもうまく取らないといけないですし。

うちは1.5階のような高さに位置しており、下がエントランスなので(少し寒いけど)気を遣わなくていいのです。隣は気になりますが、思ったよりうるさくないです、このローラー台。金属製ということで少し気になってはいたんですけどね。
たぶん60dBくらいかな(笑 普通の会話レベルといった感じ。

何より、シンプルで美しい、このローラー台はきっと長く使えると思います。
いろいろお世話になっている大好きなsimworksセレクト、sprotcraftersのcadence rollers。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :