--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


BROOKS 他 
2011/10/21 /14:08
111021-02


BROOKSのサドルオイル、およそ3年で無くなりました。これが早いのか遅いのかは全然わかりませんが、とりあえずたいした金額でもないので、またキットごと購入。



111021-03

BROOKS調子良し。 他のサドルで長距離とか走ったことはないんですが、比べるとどうなんでしょうかね。アルミフレームとか乗るようなことがあれば似合わなさそうなので変えることもあるかもしれませんが、今のところその予定もないですし、これ以上のサドルは無いのではないかと。 でもさすがに100kmを越えた辺りからはお尻が痛くなってくるので、最近はインナーパンツを履いています。




111021-04

111021-05


今日のお昼はカリー乃 五○堂。今度はインドカリー(チキン)。やっぱルーカレーの方が好きかもなぁ…すごく美味しかったですよ!


bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
かみなり
2011.10.22 (12:22) + URL + EDIT
プラサドルいくらでも貸してあげるよ
mat
2011.10.23 (10:21) + URLEDIT
>>かみなりくん

お尻痛いのわかってるので遠慮しておきます…














: home :
