--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


mat's meals 
2014/12/31 /20:24

mat's meals


真のカレー納めと云うは己が作ることと見つけたり!

mat's meals
ココナッツチキンカレー
ラッサム
サンバル
キャベツのトーレン
ピーナッツマサラ

南インドカレーを、しかもカレーを数種類もいっぺんに作ったのは初めてです。
とても手間と時間が掛かる(お金も)ので、いつも外で食べている1000円台の定食は本当に安いと思います。とっても疲れましたが、やりきった感で満たされています。そして自分で言うのもアレですが、すごく美味しい(笑
今年は一人の年越しですが、これで良い年を迎えられそうです。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!


mat's meals

ココナッツチキンカレーが特に美味しかった。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
