Nopporo CX 
2014/11/08 /14:13

Nopporo CX


ちゃんとしたCXでは初めての野幌森林公園。天気も良いし、早朝は誰もいないし、とにかく最高でした。

Nopporo CX

当たり前かもしれないですが、CXでグラベルを走ると最高に気持ちがいいです。最初にオーダーしたのがCXで良かったなぁ、と。バッチリなポジションと乗り心地、Rew10池田氏には本当に感謝。


          Nopporo CX

せっかくなので百年記念塔に登りたかったんですが、工事中で入れませんでした。

          Nopporo

このあたりはけっこう標高が高いので、札幌の街並みがけっこう見えていいんですよね。記念塔に登ればもっと眺めが良かったんでしょうけど。残念。

chicken pecker

帰りはチキンペッカーでお土産買って帰りました。



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :