meals 
2014/11/02 /21:08

meals


本日オープンのお店。札幌でもこんな素敵なミールスが食べれるなんて!
ご飯とサンバル、ラッサムはおかわり自由です。


meals

真ん中のご飯に色々なカレーを混ぜていただくと、とっても幸せな気持ちになります。
あとから分かった話ですが、どうやらパパド(おせんべいみたいなやつ)を忘れてたそうです、、
またすぐ行きたいなー!

gourmet / Comment(3) / Page top↑


prev : home : next
カレクック
2014.11.03 (23:49) + URL + EDIT
はじめまして。
いつも拝見しております。
素敵な写真と、素敵な趣味ですね。
こちらのお店はなんと言うお店ですか。
教えてください。
mat
2014.11.04 (08:08) + URL + EDIT
はじめまして、見ていただいているようで嬉しいです。
札幌の方でしょうか?
こちら、先日オープンしたばかりであまり情報ないかもしれませんが、
南インド屋 というカレー屋さんです。

https://www.facebook.com/#!/minamiindoya?fref=ts

facebookページしかないのですが、ぜひ行ってみてください!

カレクック
2014.11.04 (21:27) + URL + EDIT
matさんありがとうございます!
早速いってみます。














: home :