SL Niseko 
2014/10/13 /00:53

141012-01


大好きなバスツアー、今回はニセコへ。定山渓方面が本当にひどい渋滞でした。帰りも渋滞で、18時40分に札幌駅に着くはずが、21時に着。それから写真を整理して、今こうして書いています。


141012-05

         141012-04

SLニセコ号は今年いっぱいで走らなくなるそうです。今日はどこも混んでいて、もちろんSLの車内も通勤ラッシュのような混みようでした。

141012-10

こちらは客室乗務員さん。

141012-13

141012-15

そのあとは神仙沼へ。とても高いところにあるので、紅葉、終わっちゃってました。でも木道を散策したり、写真を撮って歩いたりとっても良かったです。お天気にも恵まれて寒くなかったし。

141012-16

141012-19

141012-20

望遠レンズで遊んだりしてました。今日は望遠大活躍。

141012-22

141012-27

ミルク工房に寄ったり、京極ふきだし公園に寄ったり。ふきだし公園の紅葉は良かったです。ちょっと低いと紅葉が見ごろ。

141012-28

今日はずっと羊蹄山見ていた気がします。ツアーはちょっと忙しかった部分もあったけど、たまにはいいもんです。またいい季節のいい場所に行きたいなぁ。

diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :