カリー乃 五○堂 
2011/10/14 /14:47
111014-01


今日のお昼。事務所のすっごい近くにあるカリー乃 五○堂。以前より気になってました。



111014-02

111014-03


スープカレーとインドカレー、両方あるのがいいですね。僕が頼んだのは裏シーフードカレー。
事前にはインドカレーを食べるつもりだったんですが、「裏」シーフードカレーというのにやられてしまいました。なんと真だちが入ってる、とのことで。


111014-04

あっさりスープで、食べた後もお腹の中が一日中カレーみたいにならないところがいいです。シーフードとも合いましたね。それにしてもこんなに早く真だちが食べれるなんて…!

今度はインドカレーも食べたい。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :