スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


いずみ食堂 
2014/09/21 /23:25

Lake Utonai


写真は苫小牧のウトナイ湖。札幌から50kmちょっとで道も平坦なので、とても行きやすいですね。


Lake Utonai

朝の9時前にはもう着いていて、今日はこの先へ進んでみることに。


いずみ食堂

というわけで、途中の写真が全くありません。もっと北海道らしい風景たくさん撮りたかったなぁ。
日高門別のいずみ食堂。おそばで有名ですね。札幌からおおよそ100km。
割りといいペースで踏めたので、開店の11時前にはもう着いちゃってました。


いずみ食堂

鴨せいろとおにぎりで補給。100km走ってきたってことは100km走って帰らなければいけません。
今まで、200km走ったことがなかったのでどうだろう?と思いましたが、なんとかという感じでした。
50kmくらいずつの休憩でしたが、200km走るっていうんだったら僕の脚だともうちょっと休憩した方がいいのかも。
けっこうクタクタです。

いずみ食堂のおそばはもちろん美味しいんですが、200km走ってまで食べる必要があるかと問われたら、そんなことはないと思います。車で行きましょう。何かのついででいいと思います。


gourmet / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
