Moere TT 
2014/08/31 /20:25

Moere TT


モエレ沼公園でのタイムトライアル。今日は夏でしたね。最後の力を振り絞っている感じでとってもいいお天気。


Moere TT

試走。身近なところではこの二人。そして時々一緒に走る福田さん。


Moere TT

今回は2カメ…というわけではないのですが、TTはコース一周のタイムを競うので、本当に撮るのが大変でした。

Moere TT

山田さんの二人前の出走者がコーナーを曲がりきれず林に突っ込み、それに気を取られているうちにちゃんと撮れたのがこの一枚のみ、、すみませんw

Moere TT

続いてJ。

Moere TT

          Moere TT

         Moere TT

S-2で8位だったのかな?つらそうでした!


Moere TT

最後はエリートの福田さん。3人目ともあって、競技中の写真は一番ちゃんとしてますw

Moere TT

Moere TT

Moere TT

みんな暑い中、お疲れさまでした!

bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :