--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


自然のアート 
2011/08/05 /09:25
110804-00

昨日はとてもいい天気。ご覧のような青空。今日も30℃まであがるみたいですね。



110804-01

さて。小樽方面へ仕事で行っておりましたが。帰りになにやら怪しい看板。
気になり、奥へ入って行く事に。




110804-02







110804-03

林道を登っていくと、アート作品が点在しています。こんなイベント全然知らなかったなぁ。


110804-04
110804-05

どうやら現地で作家さんたちが製作しているようで、休憩所のようなところもありました。
超セルフビルドで作られていますが、こんな雰囲気いいですね。




110804-06

林道の奥にはなにやら廃墟。
調べるとこの場所、30年くらいまではホテルとして営業していたそうです。とっても恵まれた環境。
当時はおそらくもっと開けていたんでしょうが、月日が経つにつれ、木々が成長して緑に覆われてしまったんでしょうね。 こういう雰囲気大好きです。自然のアート。



110804-07

林道の奥にはこんな場所も。当時としてはこのホテル、もしかしたら先を行き過ぎていたのかもしれませんね。今の時代だったら、成功していたような気がしますね。
会期は9月~のようでしたが、立ち入るのは自由なようでしたので、サイクリングがてらまた行ってみようと思っています。


art / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
chiemi
2011.08.05 (12:23) + URLEDIT
いい場所を見つけたね、また、とても素適。
mat
2011.08.05 (20:17) + URLEDIT
>>chiemi

道中、おいしいオムライスも食べました。














: home :
