--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


定山渓~国際スキー場~朝里 
2014/08/24 /13:23

140824-01


最近は涼しくなってきたのでちょっと登り始めました。定山渓~国際スキー場。


140824-02

さっぽろ湖。
美笛トンネルでサイクリストがトレーラーに轢かれた事故があったという情報があって、トンネルの中はけっこうビビりました。
ライトをちゃんと点けて、何度も通ったことがある道なので、危ないところは歩道へ。

140824-04

さらに行って国際スキー場。ここで引き返すかどうか迷いましたが、さらに先へ少し登ります。

140824-05

登りきったら一気に500mくらいの長い下り。急カーブがあったりアップダウンのある覆道があったり、こちらも気をつけないと危ないです。反対側から自転車でくる人が何人かいましたが、僕は嫌です(笑

140824-06

朝里ダム。

140824-08

この大きな弧を描く陸橋(?)もとっても気持ちよかったです。晴れてたらもっとよかったのになぁ。

140824-09

ダムの放水も見られて、テンションあがりました。本当、晴れた時に走りたい。紅葉の時期なんてとっても良さそう。
写真を撮りながらなので、とっても遅いんですけど今日もいいAMライド。


bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ナキラ
なつかしい
2014.08.24 (16:14) + URL + EDIT
はじめまして。以前、札幌で暮らしておりました。写真がキレイで、たまに拝見しております。このコースよく走りました。ループ橋、懐かしいです。
mat
2014.08.24 (17:31) + URL + EDIT
はじめまして、コメントありがとうございます。ブログも見ていただいているようで嬉しいです。
写真は趣味でジャージで走る時もなるべくカメラは持っていくようにしています。
このコースは楽しいですよね、またよろしくお願いします!














: home :
