--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Lake Shikotsuko 
2014/08/17 /17:57

Lake Shikotsuko


お盆休みのお酒を抜きに支笏湖へ。 湖に近くなるにつれて雲っていて、最後の長い下りなんかはけっこう寒くてお腹を下すかと思いました。本当に涼しくなりました。でも走りやすい季節かも。


Lake Shikotsuko

Lake Shikotsuko

もっとスカッ!と晴れてくれたらよかったんですけど。また来よう。

Lake Shikotsuko

帰りはとっても天気が良くて、我慢できなくて果林樹のジェラート。こういうのが無いと僕は走れません、、
休みとあってかけっこう混んでたなぁ。
というわけで、お盆休み終わり。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
