--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Bon Dance 
2014/08/15 /01:07


Bon Dance


近所の盆踊り。なかなか人がたくさん集まってアツい!Japanese RAVE!


Bon Dance

すぐ横を市電が走っているのがとても面白いです。地域性出てます。


Bon Dance

この太鼓のおっちゃん、超かっこよかったです。盆踊りに掛けてる感じハンパなかったです。


Bon Dance

いやいや、夜はすっかり涼しくなって、夏ももう終りですね。
見てるのがとっても楽しくて、全部観てしまいました。
キレよく踊るご年配の方々はとても良かったです。腰の入り方が違います。

というわけで、動画もどうぞw

Bon Dance from Masahiro Matsushima on Vimeo.



diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
