hama-san 
2011/10/10 /07:20
111010-01


久しぶりにハマさんと遭遇。at SAMSBIKE。つい先日まで旅行で自転車持ってロンドンとパリへ行ってきたとのことで、いろいろお話聞かせてもらいました。相変わらず私生活が一切不明。


111010-02

111010-03

最近、フィルムカメラで写真を撮っているようで、カメラ見せてもらいました。mamiyaの方はかなりズッシリとしてるんですが、とても状態が良くて20年前のカメラには見えませんでしたよ。
PENTAXの方もすごく良さそう。っていうかこっち欲しくなってしまいましたね。サイズ感といい、ファインダーを覗いてみた感じ、とってもいいです。またフィルムで撮ろうかなぁ。久しぶりにゆっくり話せて楽しかった!ありがとうございました!


diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :