ツールド炭水化物 
2014/08/03 /00:26

Road to Aigues Vives


今日はとっても暑かったですね。湿度も高めだったような気がします。そんな中サイクリングがてら忍路のエグヴィヴへ。


Aigues Vives

オープンは11時となっていますが、ちょっと早めに行っても空いています。10時半でも入れました。僕が入った後は後ろにずらーっと並んで、あの様子だとすぐなくなっちゃったかも。


Aigues Vives

サドルバッグにパンパンに詰めて帰りました。往復100kmくらいなんですが、さすがにバックパックは嫌です。


140802-06

帰りのトンネル内で事故があったようです。ちょっと遅かったら遭遇してエライことになっていたかも。かなり渋滞してました。

ツルヤ餅菓子舗

SLIDE tune up & maintenance

まっすぐ帰る予定でしたが、色々寄り道してしまいました。スーさんのお店と小樽のお餅屋さん。パンにお餅にツールド炭水化物。


Road to Aigues Vives

暑かったですけど、海沿いはとっても気持ちよかったです。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :