KHS aero track 
2014/07/09 /23:02

KHS aero track


新しく買ったのはチェーンのコネクタくらいで、ありモノのパーツでラフに組んでみました。自転車を置くスペースがあるからね!このフレームで組むんだったら、力の抜けたパーツでもとってもカッコよい。


KHS aero track

前板が43Tだったり(それしかなかった)ギヤ比も2.68くらい。なんかこのくらいの感じがすごく良かったです。第何次かわかりませんが、固定ブーム到来(笑



bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :