bike stand 
2011/10/08 /11:30
111008-01


兼ねてより思っていました。自転車ちゃんと立てたいなぁ…って(笑 ご覧いただくとわかると思いますが、ダウンチューブからクランクあたりにあるのがスタンド。写真は若干使用方法が違うのですが、後輪を地に付けたかったので、こんな感じになっています。本当はBBハンガー下にもぐりこませるようです。


111008-02

こんな形してるんですが、このタイプって今でも作ってるのかなぁ。フレームに当たる部分はちゃんとラバーで覆ってるし、なんかけっこう良さげ。ディスプレー向きでしょうかね。



111008-03

ちなみにこのスタンド、SUNTOURです。徹底してます。



bicycle parts / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ハジメ
2011.10.08 (15:26) + URL + EDIT
自転車ボカシの構図に、愛を感じました。
mat
2011.10.08 (15:56) + URLEDIT
>>ハジメさん

コメントどうもです!
そしてお褒めの言葉ありがとうございまーす!














: home :