Mt.Moiwa Hill climb race 
2014/06/08 /14:11

140608-00


早朝から藻岩山で行われるヒルクライムレースの応援に行ってきました。ゴール地点で待ってようと思ったのですが、普通に登るだけで吐きそうに(笑

         140608-06

レースは藻岩山山頂への自動車観光道路の開門前に行われます。6時半くらいにはスタートして7時50分閉会式という強行スケジュール。僕は応援だけだったので4時半起きですが、レース出る人は2時~3時には起きていたようです(笑

         140608-07

         140608-08

Jはいつの間にか前を通り過ぎてしまって、気がついて焦ってカメラ構えましたが少し遅くて後姿しかありません。ごめんなさいw

140608-09

140608-10

Jの教訓を生かしてハヤマくんはけっこういい位置に陣取って撮れました。後ろは福田さんかな?

140608-11

本当につらそう! 最後の登りなんか、ほんとアホな勾配。

140608-12

         140608-13

続いてササーキーさん。めっちゃつらそうでしたが最後の登りでスパートかけていました。

         140608-14

写真、全然ダメ~と嘆いていた、ひっとみー。

          140608-19

まじでつらそう!絶対走りたくないなー(笑

140608-21

帰りはみんなで。 写真撮りながら片手のカンチブレーキ、全然効かないのね。なかなかの大部隊ですね。

140608-23

         140608-25         

         140608-27

140608-16

三人ともお疲れさま!


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :