SANNOW EMINENZA 
2014/05/25 /22:45

SANNOW EMINENZA


ホコリまみれだったのでちょっと掃除してせっかくなので、新しいレンズで撮りました。


         SANNOW EMINENZA

SANNOW EMINENZA

SANNOW EMINENZA

ポリッシュパーツはすっかり輝きを失ったので、今年の冬はちゃんと全バラシして磨き直そうかな。
それにしてもやっぱりシンプルな自転車はカッコイイ。


bicycle / Comment(3) / Page top↑


prev : home : next
hf
Superbe crank
2014.06.12 (11:03) + URL + EDIT
いつも楽しく拝見しております。
サンノウ綺麗ですね。昔のパーツの話になりますが、superbeクランクはドライブ側と左側のクランク裏の製造番号は違うんですかね?njs刻印が左側に入っておらずネットを調べてもわかりません。早く、私もサンノウのように綺麗に仕上げたいのですが。ブログこれからも宜しくお願いします。
mat
2014.06.12 (12:19) + URLEDIT
>>hfさん

コメントありがとうございます。僕のクランク、製造番号までは見ていなかったです、、ちなみにNJSでもありません。刻印は通常両側に入っているような気がするので、もしかしたらセットではないのかもしれませんね。
最近は少しこの世界から離れてしまっていますが、やはりいいですよね!
いつも見ていただいているようで嬉しく思います。またよろしくお願いします。
hf
Superbeクランクについて
2014.06.13 (00:01) + URL + EDIT
やはり、普通に考えると左右セットで刻印されているはずですよね。
ギヤ側でなく左側が入手しずらいとは考えずらいと思ったのですが資料がないためわからないことが多いです。ご意見参考になりました。
私は東京に住んでおりますが、自転車に乗っている限りどこかでお会いするかもしれないですね。
こらからもブログを楽しみにしております。お返事ありがとうございました。














: home :