スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


To Arte piazza Bibai. 
2014/05/06 /18:22

To Arte piazza Bibai


今日はアルテピアッツア美唄へ。天気が良かったんですが、今日も風がとっても強くてホント何なの!
帰りなんて、家に着かないんじゃないかと思いました。片道70km。往復で140kmですね。


To Arte piazza Bibai

本日もカメラを持っていかなかったので、オールiPhone。これはクセになるといけませんね。


To Arte piazza Bibai

お気に入りの写真。美唄は札幌より少し北の方なので、桜も咲くのがちょっとだけ遅いんですが、咲いていましたね。


To Arte piazza Bibai

To Arte piazza Bibai

To Arte piazza Bibai

いやぁ、平地といえど、あの強風は本当に辛かったなぁ。途中雨にも打たれるし、なかなか数字以上にタフでした。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
