--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


To lake Sapporo. 
2014/05/05 /16:17

To lake Sapporo


さっぽろ湖。札幌国際スキー場のちょっと手前ですね。スキー場まで自転車で行けちゃう街、札幌。


To lake Sapporo

To lake Sapporo

今日はカメラを持っていかなかったので全部iPhone。けっこうキレイw コンデジはもういらないんじゃないかな。
往復で65kmちょっとと、割とすぐ行けちゃう距離なんですが、この短い距離で1000mUPなので、けっこう登りが多いのです。今日は特に向かい風がハンパなかったので、さっぽろ湖手前の登りよりも石山通りの方が断然辛かったんですが、、


To lake Sapporo

この下りはシクロギヤのアウタートップでも60kmくらい出ますね。


To lake Sapporo

To lake Sapporo

さっぽろ湖の途中には崖の上カフェやら、名前は忘れてしまいましたが、最近移転してきたおいしいパン屋さんがあるので、どなたか一緒に行きましょう。


Karabato curry

帰りはカラバトカリーでお昼ご飯。


To lake Sapporo

家の近所の知事公館でちょっと休憩して、本日のAM RIDEは終了。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
