eye-fi mobi 
2014/04/28 /09:51

eye-fi mobi


Wi-Fi付きのSDHCメモリーカード。出始めの頃になんてすごいんだ!と思って買おうとしていましたが、旧タイプは色々不具合やら壊れるやら、あまりいいウワサを聞かなかったので、なんとなく買わなかったんですが、こちらの新しいタイプはその辺、少し改善されたようです。
でもやっぱり少しビビって4GBを買いました。
万が一動かなくなったら困るので、こちらにはあまり撮り溜めるというのはやめておいた方が良さそう。

でも今のところ、なんのストレスもなく、すぐiPhoneに転送できちゃいます。なかなか便利。

item / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :