--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Road to Aigues Vives. 
2014/04/26 /16:07

Road to Aigues Vives


今日はまさかの夏日?ということでサイクリング。なんか休めそうだったし。


Road to Aigues Vives

小樽まで行こうかなーなんて思ってたんですが、小樽まで行ったらなんてことなかったので、もうちょっと先まで行くことにしました。この辺はもう小樽だいぶ過ぎてますね。忍路(おしょろ)の辺りです。


Aigues Vives

忍路といえば、Aigues Vives(エグヴィヴ)。せっかくなので折り返し地点をここに決めて、パンを買ってちょっと休憩。

         Aigues Vives

ここのパン・オ・ショコラがすごくお気に入りなのです。海を見ながらの休憩はなんとも贅沢。カルチャー寄り!


Road to Aigues Vives

というわけで、往復で90kmちょっと。帰りは全体的に登りが長くて疲れるんですが、良い運動になるということでこのコースはちょくちょくやりたいなぁ、と。5号線はトンネルが狭い割りに車が飛ばすので危ないんですけどね。


bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
